2017年も一宮市から発信していきます

公開日:2017.01.01

あけましておめでとうございます。

今年も去年に引き続き、毎日黒板を書いていきますよ。

今年の目標というか、やっていくことは、やろうと思ったことをすぐやって、コツコツと続けていくこと。これだけです。

昨年お会いした経営者の方に「いいと思ったことを、いつかやりたいなではなく、すぐにやることが大切」「みんなは途中で諦めるから、諦めずにやり続けることが大切」と、頭ではわかっていたけど出来ていなかったことを言われ、猛烈に反省した次第です。はい。

その話を聞いてからは、「すぐやる」「やり続ける」を意識するようになりましたが、まだまだ徹底できていないところもあるのでいけませんね。

そういうことがあったので、「やろうと思ったことをすぐやって、コツコツと続けていく」ということを今年は徹底していこうと思っています。

SNSでもっと発信していきます

一番に考えているのが、SNSでの発信について。

昨年の7月からスタートした黒板。

Twitterに書くような短い内容ですが、毎日書くことで楽しみにしてくれている人が徐々に増えていきました。
「いいね!」をくれる人はそこまで多くないですが。。。。それでもお会いした時に「いつも楽しみにしています」とか言われると嬉しくなってしまいます(≧▽≦)

TwitterやFacebookも黒板の写真+αで少し発信する程度でした。

色々な方に「SNSはこんな風に使うといいですよ」とお話をしていても、自分が実践していないとやはり説得力に欠けますね。
なので、SNSの発信をもっとやっていこうと思っています。

楽しいSNS生活のスタートです。

2017年もよろしくお願いします。

プロフィール

柴田篤志

株式会社アントロワの代表の柴田篤志(あつ)。
一宮市を中心に東海地方の中小零細企業のみなさんと連携して、ITの分野で地域を盛り上げます!ホームページ制作、Webシステム開発、Web集客などの悩みを解決。愛知中小企業家同友会一宮地区会員。
好きなこと:コーヒー、カレー、卵料理、お酒、サービス・プログラム開発、バレエ鑑賞、サーフィン・SUP、サッカー観戦、温泉、一宮市。
主にPHP・CakePHP・Laravel・jQueryを使ってWeb制作をしています。

フォロー&友達申請お待ちしてます

Facebook  Twitter  Instagram 
RSS  お問い合わせ

こちらもオススメ