一宮市の笹のみさんで『カレ〜なエクササイズ』を行います


みなさん、カレー大好きですか?
先日のブログ「SNSで好きなことを発信しましょう」でも書きましたが、僕はカレーが大好きです。

全日本カレー工業協同組合によると、カレールウ+レトルトカレー+それ以外のカレー(手作りカレーなど)の1ヶ月当りのカレー摂取皿数を算出したところ、4.05皿という結果になったようです。(全日本カレー工業協同組合ホームページより
少し古いデータなので、きっと今はもっと増えていると思います。

そんなみんなが大好きなカレーを食べて、ついでにエクササイズもしちゃおうという企画を行います!

その名も『カレ〜なエクササイズ』


カレーを提供してくれるのは、一宮市の時之島にある創業昭和42年の「笹のみ」さん。

笹のみさんは家のようなごはん屋さんで、以前ランチでいただいた笹豚重お膳は柔らかいお肉でとてもおいしかったです!
通常はランチとディナーの営業なのですが、今回の『カレ〜なエクササイズ』は朝活として行いますので、カレーモーニングですね。

カレーは笹のみさんが提供してくださるのですがエクササイズの方はというと、アントロワはウェブの仕事がメインなのですが、バレエ・エクササイズ部門も実はあるんです。
それがこちらの「女性専用☆立ち姿勢を整えて体を変化させるためのエクササイズ系個人レッスン」です。

通常は女性専用ですし、体全体を使ったエクササイズになりますが、今回は男性も来ていただいてOKですし、日々スマホやパソコンで酷使している手や腕といった部分の軽いエクササイズ(エクササイズよりもセルフマッサージに近い感じです)になりますので、気軽にやっていただける内容となっています。

朝からカレーを食べて、エクササイズでリフレッシュしましょう!
皆さんのご参加お待ちしております(≧▽≦)

イベント詳細

日時:2017/2/12(日)8:00〜9:00
場所:一宮市時之島の「笹のみ」さん(地図はこちら
料金:400円(カレーモーニング代含む)
持ち物:特になし
格好:普通の格好(軽いエクササイズなので、動きやすい服装である必要はありません)
定員:6名
対象:朝からエクササイズをしてリフレッシュをしたい方、カレーが好きな方

注意事項
エクササイズは10分〜20分程度で行う軽い内容で、残りはおいしくカレーを味わう時間となります。
カレーは辛いので、お子さんは食べられないと思います。

お申し込みの方は下記フォームよりお申し込みください。
定員になり次第、締め切らせていただきます。