日本最大級の発注業者比較サービス「アイミツ」で紹介されました


IT系の日本最大級の発注業者比較サービス「アイミツ」というサイトがあります。

メインのサービスは見積を幾つかの業者からもらえるというものです。

それ以外に、アイミツが独自の選定で、「○○会社10選」というものをまとめて紹介してくれています。

地域ごとに選定していて、一宮市だと、「一宮市で実力のあるホームページ制作業者10選」というのがあります。

1. 株式会社アントロワ
2. 有限会社ピーシースタイル
3. 有限会社マツオフィットネスプランニング
4. デジタルデザイン
5. アイジョブ株式会社
6. 株式会社インターネット尾張
7. 株式会社ケイ・クリエイト
8. サカイiT企画
9. 株式会社ライトオフィス

10選といいつつ、9選ですが^^、一番最初に載せていただいています。

一宮市に本当に10社もないのか知りませんが、掲載は9社しか載っていません。

そんな状態で載ったと言ってもと思われるかもしれませんが、一宮市だけではなく、愛知の件の括りでも掲載されています。

愛知県の方はホームページ制作ではなく、SEOのページで、「愛知県の地域に密着したSEO対策会社2選」で紹介されています。

地域のために中小零細企業を笑顔にすることを大切にした、地域密着のきめ細かいサービスが特徴です。

更に、SEO以外にも「1.愛知県の格安なシステム開発会社3選」でも紹介していただいています。

最大の特徴は月額で顧問エンジニアを提供するサービスです。顧問エンジニアは開発内容で料金が変動する受託開発と異なり、月額で料金の支払いをするモデルです。そのため突然の仕様変更にも柔軟に対応可能で、コストパフォーマンスに優れているといえます。

どちらもいい感じに紹介してくれています。

ちなみにこれらのページにお金を出して掲載してもらったわけではなく、純粋に選んでもらえたのは嬉しい限りです。