ホームページのリニューアルを検討中!もちろんWordPressでね


アントロワは2016年3月8日に設立しましたので、あと数日で1年になります。

色々とありましたが、多くの方に本当にお世話になりました!

このホームページも1年経つので、そろそろリニューアルしようと考えています。

もちろんWordPressで作ります。

要望をお伺いします

ホームページをリニューアルするにあたり、まずはヒアリングからスタートです。

ということで、自問自答でヒアリングシートを埋めていきたいと思います^^

ドメインを教えてください
https://untrois.co.jp/

リニューアルの目的を教えてください
ページ数が増えてきて見づらくなってきたと感じています。
また、ブログを定期的に書くようになってきたので、そちらを見てもらいやすい形にしたいと思っています。
見やすくすることで、よりお問い合わせをいただけるようなサイトにしていきたいです。

主なターゲット層はどういう方ですか
一宮市やその近郊の中小零細企業や個人事業主になります。

ページ数は何ページくらいありますか
120ページほど(内80ページほどがブログ)あります。

イメージしているサイトはありますか
http://www.livesense.co.jp/
http://47co.jp/
シンプルな感じを希望します。

予算とスケジュールは決まっていますか
予算:身内なのでタダでやっていただけると・・・。
スケジュール:3月8日リリースを希望します。

制作後の運用・メンテナンスはどのようにしますか
アントロワに全て依頼します。

サーバーは現状のものを利用しますか
そのまま利用します。

その他ご要望はありますか
間に合うか心配です。。。

ホームページをWordPress化したい方へ

こんな感じで伺って、ホームページのリニューアルを行います。

アントロワでは既存のホームページをWordPress対応にすることができますので、WordPressにして自分たちで更新していこうと思っている方はご相談ください。
[contact]