SNSで好きなことを発信しましょう


あなたは好きなことはありますか?

自分の好きなことは色々とあって、SNSでのプロフィール欄にも書いていますが、今この時点でも本当にそうなのかなと考えてみました。

1.コーヒーを飲むのが好き


スタバで飲むのも好きだし、家で飲むのも好き。
一宮市のBASE COFFEEで家庭で美味しくコーヒーを飲むための講座を受けたりもしました。

2.カレーを食べるのが好き


一宮市と言えばココイチ!
カレーライスも好き、ナンで食べるのも好き。

3.卵料理を食べるのが好き


卵単体でも好きですが、卵を使った料理が好き。
特にシュークリーム、プリン、茶碗蒸しなどなど。

4.お酒を飲むのが好き


お酒はものすごく弱く、2〜3杯飲めば眠くなります。
それでも、クラフトビール、ワイン、焼酎、泡盛が好きです。

5.サービス開発・プログラム開発することが好き


ウェブのシステム開発を14年以上やっていても開発することに飽きがきません。
もっともっと色々なものを作って、多くの人に喜んでもらいたいです。

6.バレエを観るのが好き


プロのバレエ団ばかりでなく、地元のバレエ教室の発表会も観ます。
技術的にどうとかではなく、非日常の世界観を楽しんでいるという感じです。

7.サーフィン・SUPをやるのが好き


サーフィンは20代前半にやっていたのですが、しばらくやっていなくて、去年久しぶりにやって、やっぱり面白かった。
SUPは去年初体験でしたが、のんびりできて良い感じでした。

8.サッカーを見るのが好き


サッカーは小学生から社会人までずっとやってきましたが、ここ数年は1年に数回やる程度。
見る方もここ数年かなり減ってきているけど、やっぱり好きなので、少しずつ増やしていきたいです。

9.温泉に入ることが好き

温泉でゆったりしながらあれこれ考えるのが好きです。
月に何度か温泉に行っています。

10.一宮市が好き


生まれた町であり、現在住んでいる町。
何があるという訳ではないですが、この町をもっと良くしていきたいと思っています。

関係性が生まれる

細かくあげればもっとあるけれども、10個あげてみました。

SNSで自分の好きなことを発信していけば、自分のやっていることを知ってもらえたり、共感してもらえたり。
その結果、そこから新たな関係性が生まれたりもします。

ということで色々とSNSで発信していきますので、ぜひあなたの好きなことを発信してください(≧▽≦)