WEB統合管理システム

既存の管理システム

世の中には顧客管理システム、在庫管理システム、人事管理システムなど、様々な管理システムが存在します。
それらの多くが、機能が豊富で、すばらしいものだったりします。

それでも中小零細企業からすると、機能が多すぎたり、費用が高すぎたり、自社にはこの部分が合わないなど、使いにくいことが多々あります。

アントロワの統合管理システム

アントロワでは中小零細企業にとって、ちょうどいい管理システムを提供します。

どの辺りがちょうどいいか。

それは、自社にとって必要な機能だけを選択でき、自社の運用に合うようにカスタマイズ可能なシステムになっている部分です。

必要な機能だけを選択するので、費用も最小限に抑えることが可能です。

更に、自社の発展に合わせて、機能拡張することも可能です。

Web統合管理システムに関するお問い合わせ

「他社がやっている◯◯といった管理システムと同じようなものは作れる?」「今使っている管理システムと連携はできる?」など、管理システムに関することはお気軽にご相談ください。